日本開発株式会社

少しずつ、出来る事が増えて
続けて行ける自信が持てました

Profile
職種:大型(ダンプ)ドライバー
2018年8月 中途入社
Kさん
略歴

2018年8月にドライバーとして入社。
前職もトラック運転手として活躍。
ステップアップを考えて「大型車/ダンプ」の免許を取得
その貴重な資格を活かそうと、当社、日本開発(株)へ入社
社長含めみんなのサポート受け、日々温かい環境で活躍中!

私は、2018年に大型免許を取り、面接にもドキドキしながらのぞんだのですが、社長が「そんなに緊張する事無いよ、1から一緒に頑張ってみようよ!」と温かい言葉をかけていただきました。また、会社の印象がとても良く、「ここで、働いてみよう!」と決めました。

入社後も周りのスタッフのみなさんも暖かく接していただけ、車両の同乗研修の際も、色々な仕事のながれを教わりました。
そのおかげで、自分ができないと思っていた事が、仕事の流れを考えて、少しずつですが、出来るようになり、やり甲斐や魅力も実感して、「この仕事を続けていける!」と確信致しました。

はじめは、みんなが未経験ですが、日々成長を実感しながら活躍をして行けます。

入社後も社長を含め、周りのスタッフのみなさんが暖かく接していただけ、車両の同乗研修の際も、色々な仕事のながれを教わりました。
そのおかげで、自分が出来ないと思っていたことが、仕事の流れを考えて少しずつですが、出来るようになり、やり甲斐や魅力も実感しています。
今は、出来ることが増えて「この仕事を続けていける!」という自信がつきました。

新しく仲間になる方へ、メッセージ!

心強い先輩や仲間が、いつもサポートしてくれます。仕事に不安な事があった時も、きちんと丁寧に教えてくれますよ!とにかく笑顔の絶えない楽しい環境です。
是非、一緒に会社を盛り上げて行きましょう♪