申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

早朝スタートな分、終業時間も早め!
さらに早上がりできる日もあり、プライベートは充実可能です◎

土日祝休みで年休110日以上も可能!
働き方を相談できるのが魅力のひとつです。
きちんとリフレッシュしながら無理なく続けられる
ドライバーワークに興味はありませんか?

「人を育て、人に尽くす、
人に優しい企業を目指します。」
そんな目標を掲げる『ワセダ』。
異業種出身者が多数活躍しています。
時間厳守、挨拶、安全運転を意識する
・・・という基本が大切にできればOK!
親切・丁寧にお教えするので
未経験者も安心して飛び込んできてくださいね。

安定環境に惹かれて転職してきた先輩と
引越しが切っ掛けで働き始めた先輩のインタビューあり!
詳細は備考欄をご覧ください。

職種 2tドライバー(平ボディ・箱車)
仕事内容 【スタッフインタビュー(勤続8年・男性)】
前職も同じドライバー職でしたが、社会保険や福利厚生が整っておらず、
人間関係にも不安があり転職を決めました。
求人で見つけた今の職場は家からも近く、給与も下がらず、
福利厚生もしっかりしていて安心感がありました。
時間やシフトの融通が利くのでプライベートも大切にできて働きやすさを実感しています。
職場の雰囲気・風通しも良いので過度なストレスを感じず仕事ができています。
荷物はお菓子などの軽量物が中心なので性別や体力に関係なく安心して続けられますよ。
協調性のある方、責任を持って仕事に取り組める方を、心よりお待ちしています。

【スタッフインタビュー(勤続1年10ヵ月・男性)】
前職は電気工事の仕事をしていました。
もともと新しい業界にチャレンジしたい気持ちがあって、
車の運転が好きなことやフォークリフトの経験も活かせそうだと思い入社しました。
実際に働いてみると、ルート配送でも毎日新しい発見があって飽きないですね。
一日一日しっかりこなしていくことにやりがいを感じています。
ワセダ運輸は社員の体調管理や運転での安全面をスゴく気にかけてくれます。
残業も少なく自分の時間が持てるのも魅力です。
コツコツ真面目に働きたい方には、きっと合うと思いますよ♪
勤務時間・曜日 [1]4:00~13:00(実働8h・休憩1h)
[2]5:30~14:30(実働8h・休憩1h)

勤務/月曜~金曜

★勤務時間前退社可
★あなたに合った働き方で勤務可!ご相談ください!
★配送は長距離なし!
★終業後にたっぷり自分の時間が持てますよ♪
資格・経験 準中型免許以上
学歴・経験不問
休日・休暇 [月給制の場合]土曜、日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始
[日給制の場合]週休制(週1日・希望考慮)、他(応相談)
★働き方は選べます。相談はお気軽に♪
年間休日110日以上可能(ご相談ください)

詳細情報