申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

新しく機械も導入!未経験でも意欲のある方なら丁寧にお教えいたします!チャレンジしてみませんか!

有限会社前野鉄工所では、新たに【鉄・ステンレス溶接・板金加工スタッフ】を募集しています。
新しい機械を導入し、未経験の方でも基礎からしっかり学べる教育体制を整えています。
「ものづくりが好き」
「溶接をやってみたい」
と入社した先輩が多数活躍中。
フォローし合える環境で、安心して技術を身につけられます。
土日祝はしっかりお休み。プライベートも大切にでき、長く働ける職場です。
1つの製品を自分の手で形にする喜びを感じながら、日本のものづくりを支える仕事に挑戦しませんか?

職種 鉄・ステンレス溶接、板金加工スタッフ
交通アクセス 東鷲宮駅より車5分
勤務時間・曜日 8:00~17:00(実働8h)
資格・経験 45歳迄(職務経験不問 省令3号のイ)
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、夏期、年末年始

詳細情報