申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

和やかな雰囲気の中であなたらしく働けること間違いなし♪

\未経験者・ブランクがある方大歓迎!/
先輩社員が責任を持って一から仕事をお教えします。
まずは製造現場に入り、作業の流れを覚えていくことからスタート!
仕事の内容や仕組みを覚えていただきながら、一連の流れがわかるようになるまでしっかりサポートします。現在活躍中のスタッフも、ほとんどが未経験スタートです!
分からないことは、すぐに相談できる環境ですので、安心して飛び込んできてくださいね♪

お願いする仕事は、箱詰・包装・のし掛け・梱包などの製造管理です!
業務がスムーズに進むように、生産ラインの管理や時間調整をしていただきます♪
取り扱っている商品は、日本茶や海苔、鰹節、お茶漬け、水産加工品、和菓子・洋菓子、コーヒーなど。ポケットサイズの返礼品からギフトセットまで様々です♪

現在、20~30代のスタッフ多数活躍中の職場は明るい雰囲気!
社員の離職率もとても低いので、地元で安定して長く働きたい方にピッタリです◎

職種 生産管理スタッフ
仕事内容 当社は社員もパートも15年・20年と勤続年数が長く居心地の良い職場です。
幅広い世代のスタッフが多数在籍中なのでプライベートの相談もできますよ。

各種社会保険完備や交通費規定内支給など、基本の待遇はしっかりカバー。
さらに頑張りは昇給・賞与として目に見えるカタチで還元します!

他にも・・・
車・バイク通勤OK!
「休日はシフト制でプライベートとの両立ができる!」
「コツコツ自分のペースで働ける!」
と、充実の待遇をご用意しています。
働きやすさ抜群の当社でぜひ一緒にお仕事しましょう!
勤務時間・曜日 8:30~17:30 
※多少残業有
資格・経験 高卒以上、未経験者歓迎、経験不問
※要普通自動車運転免許
休日・休暇 月8日休(ローテーション制)

詳細情報