申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

商品知識は不要!チームワークを大切に成長したい方、安定企業で公私ともに充実させたい方歓迎!

販売・接客の経験は全く問いません!
ソフトバンクショップでスマホの販売に挑戦しませんか?
入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。
「人と話すのが好き」
「接客スキルを磨きたい」
「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」
という方大歓迎!
常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎

研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり!
スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。
元事務職、企画営業、アパレル、不動産、ホテル業界など、全くの異業界からの転職者で活躍実績豊富にあります!

職種 【店長職】ソフトバンクショップの携帯販売スタッフ
仕事内容 地域のお客さまの生活を身近な所から、便利で安心な楽しいものにするお手伝いが私たちのお仕事です。
常に進化し続ける商品の機能を、お客様の「笑顔」に変えられるのは、日々お客様と接する事の出来る、私たちです。
「便利になったよ」「楽しくなった」というお声から、「ありがとう」「あなたがいてくれて良かった…」そんなお声が私たちのやりがいです。
あなたもぜひ!そんなやりがいを得られる仲間になりませんか?
勤務時間・曜日 9:30 ~ 19:15
<休憩時間>1時間
資格・経験 高卒以上
普通運転免許(AT限定可)
携帯ショップでの就業経験1年以上
休日・休暇 年間休日112日(計画年休5日含む)(シフト制)
特別休暇あり(誕生日・結婚・忌引き・生理等)

詳細情報