申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

「仲良しの会員様とお喋りする時間は、仕事という枠を超えて日々の楽しみになっています!」(Aさん)

「押せ押せな営業はやりたくない」
「でも、頑張りはしっかり評価される環境がいい」
そう考えている方は、ぜひ!

お任せするのは、地域の方への互助会のご案内や、会員様のセレモニー運営。
訪問するうち、会員様、非会員様問わず顔見知りの方が増えてきます。
商品説明をするだけでなく、就活の相談に乗ったり、雑談したり、
時には「一緒にテレビを観ることもある」なんて先輩も。
コミュニケーションを取りながら、関係を築いていきましょう。

歩合給があるので、やればやっただけ収入にもつながります。
必要な知識はイチから教えるので心配無用。
人と接することが好きなら素質は十分です!

未経験者歓迎

中高年の方活躍中

大手企業・公的機関

車・バイク通勤OK

職種 セレモニースタッフ 営業
交通アクセス 東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」より徒歩3分
勤務時間・曜日 9:00~18:00(基本)
資格・経験 普通自動車免許 年齢・学歴不問
休日・休暇 ローテーション(月6~8日)、GW、夏季、冬季

詳細情報