申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

地域環境に貢献する業務なので、あなたの頑張りが即、お住まいの方の生活を支えるやりがいあるお仕事です!

あなたにお任せするのは配水場の運転管理です。堺市の市民の皆様に水道水をお届けする大切なお仕事です。

設備管理のお仕事は機械や電気のイメージがありますが、実際にはパソコンモニターを使って運転状況を管理したり、水の供給量を計算したりと、デスクワークも含まれます。

業界未経験の方も大歓迎です。ゆっくりしっかりとお教えしますので、安心してください。このお仕事で最も大切なのは、市民の皆様の生活インフラを支えているという実感を持って働くことです。

創業56年を超える当社では、賞与年3回など充実の待遇でお待ちしています。地域のためにも、自分のためにもなるお仕事を始めてみませんか?

職種 設備維持管理職員
交通アクセス JR線「津久野」駅より徒歩15分
勤務時間・曜日 変形(1ヶ月単位)
8:45~17:15(休憩45分)
※月間労働時間162時間
資格・経験 ◆普通自動車免許(AT限定可)
◆未経験OK
休日・休暇 年間休日110日
◎シフト表による(休み希望日の提出可能)

詳細情報