申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

ライクキッズでは、保育者として働きたい仲間を募っています。

安全・安心のあたたかい環境の中で子ども一人ひとりの心に寄り添い、豊かな出会いや体験を通して生きていく力を育みます!
これまでの経験を活かして新しいチャレンジをしませんか?
行事は日々の保育の延長となるような、児童にとっても保育士にとっても無理なく楽しめる内容を心がけています★
ピアノが苦手な方も問題ございません。皆さんそれぞれの特技を活かして活躍できる環境です♪

職種 施設長候補
仕事内容 当施設は定員19名、日中の利用人数13名程度の小規模保育園です。2025年4月よりライクキッズが運営を開始しました。保育室内は開放感がありながらもクラスによって天井の高さを設定しているため落ち着いた環境となっております。砂場と滑り台が設置されている園庭でこどもたちは日々楽しく園生活を送っております♪今後は夏祭りやクリスマス会など子どもたちが喜ぶイベントも計画中です!ライクキッズの3つのポイント♪【自然共育】人としての「根っこ」を育むために、四季折々の植物や、生き物への関わりなど、自然と触れ合える時間を大切にしています。【手作りおもちゃ】子どもたちの発達段階に応じた手作りおもちゃを作っています。あたたかみを感じながら、モノを大切にする気持ち、豊かな感性を育みます。【人権】どんなに小さな赤ちゃんであっても人権を尊重しています。着替えの時は外から見えないようカーテンを閉めたり、おむつ替えの時は他の子どもから見えないよう配慮しています。
交通アクセス ◆東武東上線 川越駅より徒歩5分
勤務時間・曜日 【勤務日】
日~土のうち、週5日程度勤務
【勤務時間】
日勤…7:30~19:30 (うち、8~11h程度)
資格・経験 保育士資格必須 ※高卒以上
22:00以降は18歳以上
休日・休暇 ・シフト制
・有給休暇(取得率73%と高いです!)
有給休暇は、入社時に3日と、その半年後10日付与されます!
・特別休暇(5日/年) 例)ご本人の結婚...5日間
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復職率83%)

詳細情報