申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

正社員大募集!!
弊社は創業48年のビルメンテナンス会社です☆

① 風通しの良い職場です
チームで助け合いながら働くことを大切にしています。
部署は「総務」と「業務」に分かれていますが、
業務の垣根を越えてお互いにフォローし合える、風通しの良い職場です。

② 実践を通じて、専門性が身につきます
高所作業や危険な作業はありませんが、清掃のプロとして必要な知識や考え方を、現場でしっかり身につけることができます。当社は、オフィスビル・マンション・商業施設などの日常清掃や定期清掃を請け負っており、ただ掃除をするのではなく、「誰かが気持ちよく使える空間を整える」ことを大切にしています。
入社後は先輩と同行しながら、お客様ごとの状況に合わせた清掃方法や提案の仕方など、実践的なスキルを習得できます。
ただ作業をこなすだけでなく、“考えて動ける清掃スタッフ”として成長していける環境です。

③ 入社後も、一人ひとりにしっかり向き合います
新しい環境に飛び込むとき、不安や迷いはつきもの。
当社では、入社後も定期的に面談の機会を設けており、外部の顧問社労士と一緒に働き方やキャリアについて整理したり、近況を共有したりしています。

職種 清掃サポートスタッフ
仕事内容 ■一日の流れ(例)
※担当現場やその日の状況によって前後します。

8:00~ 現場へ直行し、スタッフの欠員対応として清掃作業(補勤)に入る
11:00~ 補勤作業終了、移動・休憩など
12:00~ お昼ごはん(外食や事務所でゆっくり休憩)
14:00~ 午後の業務スタート。新人スタッフに現場作業の引継ぎ・レクチャー
16:00~ 会社へ帰社。衛生会議や情報共有ミーティングなどに参加
17:00頃 業務終了。翌日の予定確認・日報入力などをして退勤

▼こんな方に向いています
・臨機応変な対応が苦にならない方
・人と関わる仕事が好きな方
・清掃現場の雰囲気づくりにも関わってみたい方

▼このような方には合わない可能性があります
・決まった業務内容、勤務時間で働きたい方
・仕事内容や勤務時間に柔軟な対応が難しい方

■その他
※本社(尼崎市)を拠点とし、神戸市内や阪神間(西宮・芦屋など)の各現場へ直行・直帰となる場合があります。
※遠方からのご応募も歓迎ですが、早朝勤務や移動の負担が大きくなるため、通勤可能圏内の引越しをお願いする場合があります。
※本社(尼崎市)より半径2km圏内への引越しで、借り上げ社宅制度の利用が可能です。
交通アクセス JR神戸線「立花」駅 下車徒歩3分 ※本社所在地
勤務時間・曜日 8:00~17:00(実働8時間、休憩60分)

※一カ月単位の変形労働制を採用
※業務の都合により、早朝出勤・遅めの退勤となることがあります
(例:6:30出勤や18:00終了など)
資格・経験 ■40歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)
■清掃未経験歓迎
■年配の方と話すのが得意な方
休日・休暇 週休2日制(月8~9日休)
※土日休みが基本ですが、定期清掃などで土日に出勤いただくケースも多くあります(振替・代休あり)。

詳細情報