申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

4tトラックの運転経験があれば、ユニック車の操作経験は問いません!「昔乗っていたけどブランクがある」「経験が浅くて不安」という方も大歓迎。入社後に資格取得支援制度を利用して、『小型移動式クレーン』や『玉掛け』の免許を取得できます。一生モノの専門スキルを働きながら身につけるチャンスです! 仕事は関東エリアの地場配送が中心で、1日2件程度と無理のないスケジュール。積み降ろしは機械操作がメインのため、手積み・手降ろしといった力仕事は基本的にありません。身体への負担が少なく、長く安定して働ける環境です。気さくな先輩たちが丁寧にサポートするので、焦らず技術を磨いていきましょう。ご応募お待ちしています!

職種 4tユニック車ドライバー
仕事内容 【仕事のポイント】
配送エリアは埼玉・東京・神奈川・千葉の近場が中心。長距離運転はなく、毎日きちんと家に帰れる仕事です。
1日の配送件数も少なめなので、時間に追われて焦るようなことはほとんどありません。安全運転を第一に取り組んでいただけます。
また、荷物の積み降ろしにはフォークリフトやクレーンを使用します。手作業での重労働がないため、「体力的にきつい仕事は避けたい」という方にもピッタリの環境です。
【職場の雰囲気】
現在活躍しているスタッフは、気さくで面倒見の良いメンバーばかり。中途入社のハンデもなく、すぐに馴染める温かい雰囲気です。
「ユニックの操作は初めて」という方には、先輩が操作のコツや安全確認のポイントを丁寧に教えます。分からないことはすぐに聞ける風通しの良さも自慢です。
【通勤について】
車通勤OKです。草加市、八潮市、吉川市、越谷市、三郷市、足立区、松戸市、流山市など、近隣エリアから通勤しているスタッフが多数活躍しています。
【こんな方をお待ちしています】
・ドライバー経験を活かして新しい車種(ユニック)に挑戦したい方
・資格を取って手に職をつけたい方
・安定した環境で長く腰を据えて働きたい方
まずは面接でざっくばらんにお話ししましょう!
交通アクセス 東武伊勢崎線(スカイツリーライン)「草加駅」よりバス・車10分
車通勤OK
勤務時間・曜日 7:30~17:00
※早出、残業が発生する場合があります
資格・経験 要中型自動車運転免許(または平成19年6月以前の普通免許)
※ユニック未経験者も大歓迎!(資格取得支援制度あり)
※トラック運転経験があれば、ブランクがある方や経験が浅い方もOK
※小型移動式クレーン・玉掛け免許所持者は歓迎
※4t→6t→8t→11tへのステップアップも支援します
休日・休暇 日曜・祝日、(その他月2回程度土曜日)会社カレンダーによる。
夏季休暇、冬季休暇、GWあり。
有給休暇。

詳細情報