申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

入社後には、階層別研修等様々な研修を用意しております。皆さんのキャリアアップを私たちが全力でサポート致します。

青果物の専門商社として、高品質で安全な商品、おいしくて新鮮な商品をお届けすることで人の幸せを創る「健康」に貢献したいと、さまざまな事業を展開しています。めざしているのは「人間尊重企業」。私たちに関わる全ての人に幸せをもたらす企業になること…それが、ベジテックです。「ベジテック」とは「ベジタブル」と「テクニック」を合わせた造語です。1969年に東京都東京青果昭島地方卸売市場内に店舗を構える仲卸業者「株式会社紀之國屋」として社業をスタートし、1992年に関連会社との合併により「株式会社ベジテック」へと社名を変更致しました。
業務拡大に伴い、一般事務(若干名)の正社員を募集致します。

職種 一般事務
仕事内容 【スタッフインタビュー】
当社を取り巻く事業環境の変化に伴い、「人財の育成強化」「組織体質の強化」を軸に研修を実施しています。
新入社員研修から、管理職のマネジメント実務教育、次世代リーダーの育成、女性社員研修と幅広く展開。研修を通し、個々の社員の能力を組織の中で高めることが出来る環境を整えています。

どんな職場?
お客様の要望に応えるべく、「品質・規格・衛生」の管理を改善しながら日々の作業を行っています。
また、各取引先への発注時間や納品時間が異なるため、人員配置やラインの構成を調整し製造体制を組んでいます。
日々の作業をおこないながら現場での改善活動・従業員への教育・品質向上などにも取り組みます。

社員同士での意見の共有や、若手も発言できる場があります。また、年齢を問わず責任感を持てる仕事を任されるので、チャレンジする機会が多く働きがいがあります。


「野菜が好き」単純な理由ではありますが、営業希望でベジテックにエントリーをしました。
配属先は業務職で入社当初は戸惑いましたが、ひとつひとつ丁寧に教わり、育ててくれるのがベジテックです。
個人のスタイルを尊重し、「挑戦したい!」という気持ちがあれば、職種の枠を超えてサポートをしてくれるので、モチベーションも上がり成長していける職場で、一緒に働いてみませんか。
勤務時間・曜日 [1]一般事務
8:00~16:45
11:00~19:45
(シフト制)
休日・休暇 月9~10日(ローテーション制)、リフレッシュ休暇 ★年間休日117日

詳細情報