申し訳ございません。この求人は掲載が終了しました。
お探しの条件に近い求人情報を以下からお探しいただけます。

あなたの応募待ってます!注目の求人

近い条件で探したい!

詳細情報

求人情報
※応募期間終了案件です

「わからないことは、俺たちに何でも聞いて下さい!」
創業60余年の安定企業がこれからあなたが活躍する場です。

建設車両・農機具などの重機に組み込まれる板金部品。
その部品をメインに製造しているのが『三興プレス工場』です。
大手企業を取引先に持つ当社は仕事量も安定しています。
高い顧客満足度を維持するため、新たな戦力を募集します!

□製造業に興味がある
□未経験だけど挑戦したい
□大きな達成感がある仕事をやってみたい
□安定した企業で腰を据えて働きたい
以上、一つでも当てはまる方は大歓迎!
20代、30代の若手社員を中心に活躍中です!

入社後は注意点・コツなどをしっかりと教えていきます。
成長を見守り、支えていきますので、焦らずじっくりとステップアップしていきましょう!

職種 金属加工部品の製造スタッフ
仕事内容 ▼設立から60年以上続く『三興プレス工場』とは?
建設車両・農機具・電力&通信関連など、様々な分野で活躍している製品。当社はこれらの部品をひとつひとつ丁寧に製造しています。プレス・レーザー切断・溶接・塗装と幅広い加工を請け負えるため、総合的なニーズに対応できるのが当社の強みでもあります。だから多くの信頼を得て、取引先には上場企業も名を連ねているんですよ。これからも高い顧客満足度を維持するため、あなたの力を貸してください。未経験からのチャレンジを会社全体でサポートしていきます。
交通アクセス 東武スカイツリーライン(伊勢崎線)「武里駅」より車で約10分
東武アーバンパークライン(野田線)「南桜井駅」より車で約10分
勤務時間・曜日 8:15~17:15(休憩60分)
※残業あり
資格・経験 高卒以上(板金経験者優遇)
休日・休暇 完全週休2日(土曜・日曜)、祝日(出勤の場合有)、GW、夏季、年末年始
※その他会社カレンダーによる

詳細情報